PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

更新が滞っております 汗

W3は元気です。

w3

ミトン・レオンは散歩の成果が出まして、200g減量ができました。
レオンには幻のウエストの括れが見られるようになりました ニコ

お昼は妹がW3を一緒に連れてのお散歩です。
三匹一緒のお散歩ができるって言う事は、
レオンのお散歩がとても上手になったということ

明日も行くよ~



| ワンダースリー | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緋色さま

ばんちゃんもなの~(ウフっ)

レオンの斜め歩きは健在です。
そんなレオンにミトンも慣れたのか
ぶつかってくるレオンを避けながら頑張って歩いてくれています。

| レイレイ | 2010/01/28 10:22 | URL |

ミトンちゃん。真っ白で洋服着てなきゃ~見えないじょ!笑
レオンちゃんはお散歩グイグイ派だったのかしら?
もしかして、ME黒家卒業っ子は皆そうなんかしら(苦笑)
でも、ばんは未だに現役ですがねぇ・・・・

| 緋色 | 2010/01/26 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/408-2d460ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

