PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯島天神白梅祭り

フォトメッセージ展まで3週間とすこし・・・



詳細 →バナーをクリックして下さい。

Photo message(写真展)

1章 No Kill Countryをめざして ~ 不要として持ち込まれた犬猫達
 撮りおろし写真と、新しく添えた言葉で、No Kill Countryを願い、メッセージを発信します。

2章 幸せ家族 ~ 新しい幸せなご家族が加わりました。
 保護活動で新しい家族が見つかり幸せに生活している犬猫達。

3章 ありがとう ~ 介助犬・セラピー犬を良きパートナーとして暮している方、
 人の為に働き引退をした犬を家族に迎えた方。
 生い立ちは様々でも、老犬・老猫となった今、共に、穏やかな生活を送っているご家族。
 最後のその時をご自身の腕の中で見送ったご家族など、
 写真に溢れる温かい笑顔と「ありがとう」のメッセージをご覧下さい。


● 新しい家族を待つ犬猫64枚のポスターも展示いたします。






梅の香りに誘われて湯島天神に散歩に行きました。

湯島天神






零れ落ちそうです。
湯島天神1






ご存知、湯島の白梅も満開です。
白梅





またまた、甘酒を頂きました。
湯島天神2
暖かい日差しの中、ミトンは母に抱かれて気持ち良さそうです。
レオンは甘酒のコップに顔を入れている!! 気が付かなかった~  






湯島天神3






湯島天神4






湯島天神5



春ですね。 


| お出かけ | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

寒い・寒いとは言っても
確実に春の足音を感じる頃です。

写真展はちょうど桜の見ごろ
写真展にいらしたらぜひ代々木公園の桜でお花見をなさってくださいね♪

| レイレイ | 2010/03/11 14:02 | URL |

レイレイさま

きれいに梅が咲いて いよいよ春ですねv-252
でもこちらは又寒波襲来で 天気予報にi-4が・・・・
せめてお写真で春の気分になりましょう
写真展の準備 お忙しいでしょうね
頑張ってくださいね

| Moomy | 2010/03/07 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/416-ad439955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

