PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは レオンくん

先日、フォトメッセージ展、最終打合わせの為、NHKふれあいホールギャラリーに行って来ました。


Together Forever

「ペットは家族 一生一緒」 フォトメッセージ展 ありがとう


NHKポスター



その前に、先ずは腹ごしらえで向かったのは原宿「おまもりカフェ

犬も入れるカフェなのでW3連れの時は良く行きます。

お願いしてあったチラシをとても目立つ場所に、置いていてくださり、感激です。

おまもり


野菜中心の健康的で美味しいお料理をいただけます。
入り口にいる大きな牛が目印。3階はバー、4階はなんと…卓球台があります。


おまもり1


お姉さん好き・・・特に、若くて可愛くて綺麗な女性好きのレオン、
ここに来ると、もー大変!嬉しくて嬉しくて
全身で喜びを表し、大変な騒ぎになります。


レオン

おね~さ~ん   こんにちは~ レオンで~す




千切れんばかりにしっぽを振って
レオン1



皆さんから可愛いと声をかけられる度、全身で歓喜のポーズをとり、挨拶するレオン。
レオンに気づかず通り過ぎてしまうと、がっかりと肩を落として、拗ねたような眼で私を見上げ、落胆するレオン。

レオン2

ゆこぴさんにセッションをお願いしてからでしょうか・・・ストレートに感情を表すようになったね。


スタッフのみなさんもフォトメッセージ展に来てくれるって言ってくださいました。

これも、宣伝部長レオン君のおかげです





詳細 →バナーをクリックして下さい。


開催中は代々木公園の桜が丁度、見ごろのようです。
お花見しながら、ふれあいホールに足をお運び下さい。


| ワンダースリー | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/417-2d4aac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

