PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展 無事終了

4月4日 「ペットは家族 一生一緒」 フォトメッセージ展 ありがとう
7日間のフォトエッセー展、開催が無事終わりました。
お越しくださった1506人のお客様ありがとうございました。

ブログの更新が大変遅くなりましたがここで感謝とお礼を申し上げます。

NHK



最終日、
フォトメッセージ展「ありがとう」のパネルにご登場のNさんと介助犬のミドル君にご来場いただけました。
ミドル君1


つい手を出したくなる可愛いミドル君です。

ミドル君はお仕事中なのです、話しかけたり撫でたりは禁物です。

ミドル君

ミドル君、Nさんのお仕事場に一緒に通勤し、お仕事の間、ずっと一緒です。


撮影に職場に伺ったとき、Nさんの机の下で大人しくしているミドル君
Nさんが落とされたペンを拾う時の嬉しそうな表情・・
お仕事が楽しくてしょうがない様子♪
愛情と信頼で結ばれている姿にとても感動いたしました。

人間大好きやんちゃなミドル君、お仕事中はNさんに寄り添い大人しく見守っています。

ふれあいギャラリーにも電車でいらっしゃいました。


お帰りになる際、記念撮影。撫でたくなる衝動を抑えるのが大変です。

ミドル君2



このバナーを下ろしすのは最後。
バナー

一週間の開催が無事終了しました。


お忙しい中、足を運んで下さった方がた、応援・御協力下さった方がた
毎日、会場でお手伝いをしてくださったみなさまに
感謝とお礼を申し上げます。

ありがとう

開催期間中の写真、アンケートの詳細などは追ってPMのHPで掲載します。
掲載準備、頑張ります。

アンケート集計はいぬやしき長女さんに協力して頂きました。

開催期間中の様子は「めぐろのいぬやしき」ブログでご覧いただけます。


最後に
フォトメッセージ展「ありがとう」のパネルにご登場下さいました。
ぎんちゃんが息を引き取ったそうです。
高齢で寝たきりになっているぎんちゃんとそれに寄り添うご家族の姿を展示させていただきました。

ぎんちゃん、やさしいお母さんと一緒で幸せだったね。
ご家族様・ぎんちゃん ありがとう。

ぎんちゃんのご冥福をお祈りいたします。


| お知らせ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/423-228d9072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

