PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しんぼのレオンです。

桃ちゃんが中学生になりました。

小学校は私の店が学校と桃ちゃんの自宅の中間地点にあったので
殆ど、我が家経由で帰っていた桃ちゃん。
桃ちゃんフォミリーと夕食も一緒でW3も大喜びでした。

中学校は我が家とは反対方向、顔を見せるてくれる日がめっきり減りました。


妹が来ると桃ちゃんも来ると思うミトンとレオン、
桃ちゃんが学校から帰って来るその時をお店で待つのが日課です。

昨日、妹は来てくれたのですが桃ちゃんは学校から直接
自宅へ帰ることになっています。


レオンの様子があまりに可愛くて、思わずシャッターを押してしまいました。

妹が帰った後のレオンです。
レオン
桃ちゃん来ないの~



ガックシ!! 落胆するレオン。
レオン1
長い時間こうしているのでコルクマットが鼻の水分でビショビショ。



明日は来るかな~  
レオン
遠い眼のレオン


今日は来るって、晩御飯も一緒ですよ~♪

ミトン・レオン良かったね。

| ワンダースリー | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

レオンと桃ちゃんは親友のようです。
桃ちゃんに対してのw3は
ミトンは彼でノアールにとっては妹かな?

車でも最後部座席は桃ちゃんとレオンの優先席、
べったりくっいて、仲が良いこと♪

桃ちゃんに会えないと
本当にガックリ来るみたいですi-241

| レイレイ | 2010/04/22 17:06 | URL |

レイレイさま

桃ちゃん中学校ご入学おめでとございます。
無事の成長は嬉しくおめでたい事ですけれど だんだん会える時間が少なくなって寂しく感じますよね。
中学に入ると部活も始まって 勉強も大変になるし・・・
元気で楽しく有意義な中学生活を送ってくださいね桃ちゃん
レオン君 本当にがっくりな感じが可愛いなぁv-70

| Moomy | 2010/04/21 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/426-3a5e0156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

