PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根津神社にお散歩

お天気に恵まれた昨日、
つつじ祭りの根津神社へお散歩です。


根津神社1



根津神社



つつじ山の向こうの家が増えていくような気がします。
鯉のぼりが上がっているのわかりますか?
もう直ぐ5月なんですよね。

根津神社2


寒い日が続くからでしょう、つつじは今一歩の咲です。



根津神社5


平日なので出店も寂しいですね。


根津神社4




根津神社6




連日、不安定なお天気、昨日はお日様が顔お出してくれました。
池の亀も甲羅干しをしています。
根津神社3




参道にある金太郎飴屋さん
写真を撮ろうと思うのですがいつも人がたむろしているので撮るのを遠慮していました。
今日は誰もいないのでパチリ!
金太郎飴



今では珍しい量り売りです。
金太郎飴1



カフェでお休み。
どんなバックにも入っちゃうミトン。
自ら入って行きます。
ミトン



次はどこへ行くの?
レオン

ミトン・レオンのお楽しみはここまで
これから予防注射を受けに病院へ

2頭の注射とミトンの関節のサプリ代を支払ったら
すっかりお財布は軽くなりました


昨日の暖かさとは一変、今日も冬並みの寒さ、その上、雨が降っています。

ミトン・レオンの行いが良いのか先週の水曜日もお天気に恵まれましたね



| お出かけ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/427-ab7d5993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

