PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン至福のひと時

ここのところミトン、レオンに楽しいイベントが続いていました♪

27日火曜日はW3も大好き、O様とランチをご一緒できました。

生憎の雨なの外でのお食事は無理、
車でちょこっと行った、ここのテラスは屋根付で雨でも大丈夫。



レオン君至福の表情です。

レオン


レオン1


お話も弾み、私も仕事中を忘れ、赤ワインを一杯いただいて 


レオン3

O様、わざわざお出かけくださりありがとうございました。
私はじめミトン・レオンともに、とても楽しい時を過ごせました♪
次回、お目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。



最近の2匹、
気がつくと、微妙な位置に接近してきています♪

ミトン・レオン
レオンが寝ているとミトンが後からヨッコラショ、とクッションに上ります。
レオンがミトンにくっついていく事はよくありますが
あの、くっかれるのが嫌いなミトンが自ら同じクッションで寝るようになったとは・・・

見ているだけで和みます、嬉しいな♪♪

もう1つ、昨日の出来事は後ほど更新します。

| お出かけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/429-8db47dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

