PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ものがたり

ゴールデンウィーク後半、行って来ました。W3が大好きな那須へ(勿論、私たち人間も大好きです♪)



那須は桜が満開。

桜




いたる所に芝桜が綺麗です。菜の花・スミレ など等・・・・・この時期、那須は花盛りです。
芝桜


車の中から水芭蕉も見ました。


今回は那須動物王国のチケットがあるので行ってきます。



それでは出発!!
車



早朝、9時開園時間に到着、難なく駐車場に停められましたが
もう少し遅くなると、遠い駐車場になり、待って入るような混雑になるようです。
動物王国は広いから入ってしまえば混雑は感じないのですが、車停めるのに渋滞はイヤですよね。

犬連れは王国ファームしかは入れません。

犬と一緒に乗れるバスに乗ってお目当てのドッグランへ



ふくろう
「王国ファームには私もいます。」




レオン




ミトンは犬の臭いを嗅いでは自分の名詞配りに余念がなく
レオンは私たちがいる事を確認しつつ走り回り
たくさんの犬がいるのに、気が付けば3匹寄っている。

W3がドッグランでいつも繰り広げる風景・・・・


気が付けばお腹が空いている、ランチはバーベキュー


まーちゃんはトラクターで・・・
トラクター





私達は歩きで・・・
歩け





リフトに乗って
リフト





人間のお昼ご飯。
お昼
どんな時でも笑顔のレオン






ドッグラン目当てだったで、お昼ご飯を食べたら帰ります。
帰り





那珂川にかかった鯉のぼり、壮観です。
鯉のぼり






サスケとエリオット君に会いにBONE FREE

エリオット君
エリオット君




サスケ君
サスケ君





サスエリ母さまからお行儀よく、おやつを貰っています。
サスエリママ
美味しいものがあればお行儀よく出来るさ!




ミトンはどこだ・・・
ミトン
なんでテーブルの下にいるの?





お店にいる、家族募集のりんちゃん
りんちゃん
とっても控えめな大人しい美人さんです。
「おとうさん・おかあさん りんちゃんはここにいま~す。」

気になる方はBONE FREE へ連絡を



私たちのゴールデンウィークにさようなら

また、来年ね





| お出かけ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/433-1a3ce47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

