PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱい!

雨模様の先日の水曜日、思いがけず午後から晴天、以前から約束をしていた
計画を実行!!



笑うミトン
笑うミトン




笑うアニカ
笑うアニカ




笑うレオン
笑うレオン




和むユー君
和むユー君


いぬやしきさん、いぬやしき長女さん、アニカ、ユージーンと城南島に行って来ました。
私たちだけ、プライベートドッグラン状態のドッグランで遊び、
海岸でのんびり、人にも犬にも贅沢なひと時を過ごしてきました。

アニカさんは海に入ってご満悦、ゆったりと泳がせてあげたい気持ちになります。
次回はまーちゃん水着着用でリードを片手に一緒に泳いだらどうかな


集合


楽しいね♪

楽しいと犬って本当に笑います。人間も犬もみんな良い顔になります。



| お出かけ | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぐろのいぬやしき さま

雨模様の空が一変!
不思議なくらい晴れてくれましたね。
W3も私達もご一緒できてとても愉しかったです。

ダイちゃんにも思いっきり走らせてあげたいですね。

| レイレイ | 2010/05/14 21:50 | URL |

命の洗濯!

最高に爽快でした。
海っていいな。
本当にありがとうございました。

| めぐろのいぬやしき | 2010/05/14 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/435-082fcf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

