PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三社祭

浅草の風物詩の筆頭、三社祭が始りました。

三社祭


私は仕事があり、出歩けないのでお店の前でお神輿見物です。


宵宮の出発です。
三社祭1


レオン君、お囃子の音に目がまんまる。

レオン

お囃子の鐘の音は犬には嫌な音かもね。

2階に上がろうね。

毎年、お祭り来る友人から、W3にお土産を頂きました。


「オレンジのたまごちゃんがミトン、青の音のでるキャンディはレオンのね・・・」
おもちゃ



あっと言う間に、おもちゃ大王レオンの没収にあい

おもちゃ1

その後、仲良く引張りっこが始りました♪

悦ちゃんW3を可愛がってくれてありがとう

今日は宮神輿の登場です。
良い写真が撮れたなら明日、掲載しますね。まーちゃん よろしく!!




| 東京あれこれ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

青葉祭りですか、行ってみたいな~

Moomy さまご存知のように人込みが嫌いなレオン。
お祭りはちょっと辛いイベントのようです。

ミトンは慣れてしまったのか、お祭りの騒がしさに動じません。

昨晩のお散歩はお祭りが終わり、静になってから友人を送りがてら参りました。

天真爛漫ですがとても繊細なレオンです。

| レイレイ | 2010/05/17 13:36 | URL |

レイレイさま

この週末は こちらも「青葉祭り」でした
お天気に恵まれて 良かったですね
いよいよ青葉の美しい季節になり お散歩も楽しそうです

| Moomy | 2010/05/16 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/436-67ca15bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

