PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮神輿

夕方5時半、私たちの町会への受渡しの時間です。


どこから来るのか・・・ものすごい人です。
一宮



朝、6時の宮出しから始まり
44ヵ町を一之宮は西部各町 二之宮 は 南部各町 三之宮 は 東部各町それぞれこのようにして渡して行きます。
今年は一之宮、私の町会は宮入前の最終です。



鳶





町会内をくまなく回り、商店街にも入ります。
三社祭2





町会前を通る頃、夕暮れになるので、一層幻想的に
三社祭3
父の写真を拝借です。


浅草は三社祭が終わると夏の到来です。
それにしても一年経つのが早い事・・・



お祭って 良い事あるね。
ノアール

ノアちゃんにお土産渡しました。 悦ちゃんありがとう♪


| 東京あれこれ | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/437-a6854637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

