PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は叶う!!前編

めぐろのいぬやしきメンバー総勢12匹とイタグレのラビちゃんそれにW3
人間6人と犬16匹、予てから夢見ていた「ドッグラン全員集合計画」を実行する事ができました

朝から雨模様、午後には晴れるという天気予報がはずれ、午後になっても雨は降り止まず
しかし、気持は明るく前向きに、絶対に雨は上がると念じるように思っていたら、不思議な事にドッグランに着いた途端に雨が上がりました。

犬達の力でしょうか・・・・お天気の神様ありがとう。


ダイナモに始めて会えました。スマートでカッコイイ♪
アニカさんはやっぱりボール銜えていますね。
いぬやしき
みんな笑顔。



「いぬやしき」さんが走れば、全員が併走
走る



ノアちゃんも走る
ノアール




ラビちゃん、ますます美しくなりました。
ラビちゃん



ラビちゃんの足の速さには驚かされます。相手をしてくれるのはアニカさん
ラビちゃんアニカ



「いぬやしき」さんが行く所、みんな集まって来ます。魔法の笛でも持っているのでしょうか?
大型犬

ミトンやレオンがいないのは、彼らは小型犬エリアにいたから。
今日の写真は大型犬エリアのものです。


金網の向こうが小型犬エリア。小型犬エリアの世話係は私です。
自由に行き来をしていました、もちろん「いぬやしき」さんが動く度に犬の大移動が開始されます。
小型犬エリア
金網の向こうにユージーンが見えますね。


続きは後編で・・・・

| お出かけ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/442-fb5fea97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

