PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが。

今日は「夢は叶う」最終章をお送りする予定でしたが、
今晩、行われますワールドカップ初戦。日本×カメルーン戦に向け
「頑張れ日本 」に予定を変更させ頂きます。

レオン



「W3の中でただひとり、4年前のワールドカップを体験しているミトン兄貴に予想を聞いてみましょう」
ミトン・レオン
4年前は、お祖父ちゃんのお墓があるお寺の講堂で「みんなで侍ジャパンを応援しよう!!」とかで
ブルーのTシャツ着ちゃってワイワイと出かけちゃって、僕は留守番だったんだ、
世間も盛り上がっていて賑やかだったな~  
それに比べて今回は何と静かな事か・・・・


街が・・・静か・・・


今晩11時Kick-off みんなTVの前に集まって応戦しようね 頑張れ日本!!
ミトン



 今日は予定を変更してお送りいたしました。
「夢は叶う!!」最終章は明日、更新いたします


| ワンダースリー | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/444-e55d9637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

