PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯 日本初戦勝利

やりました
初戦勝利です。勝ち点3は大きいです。

日本時間14日深夜から15日未明に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)日本代表の初戦、カメルーン戦の生中継(NHK総合)の平均視聴率は前半が関東地区44.7%、関西地区38.3%。後半が関東地区45.2%、関西地区41.7%だった。ビデオリサーチが15日、発表した。

視聴率凄いですね!!みんな、TVの前で応援していたんだ~

実は私、
前半30分はうたた寝をしておりまして・・・・殆ど夢の中 

本田が決める少し前から眼がパッチリと開き、ゴールの瞬間も確認!!
それからはからしっかりと応援させて頂きました。

後半の鉄壁の守りは凄かった。

浮かれている場合ではありませんまだ初戦です。
6月19日日本×オランダ戦  僕たちもまた、ジャパンブルーで応戦します。
ミトン・レオン


「夢は叶う」最終編は後ほど更新いたします 

| 雑記帳 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/445-f472b97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

