PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は叶う 最終章「海へ」

明日って・・・後ほど更新て・・・いつ、と言われてしまうほど遅くなりました。
「夢は叶う」最終章「海へ」


海を見ていた午後  いぬやしきの面々
いぬやしき
ひとり、通る人が気になって歩道を見ている子がいます 


ラビちゃん海に初挑戦!
ラビちゃん

海は広いな 大きいな ♪


海大好き、ボール命のアニカさん、すごーく長いリードでボール拾い。
前回の夢を果たせたね。
アニカ



「ほーら 上手でしょ」 アニカ       さすがレトリバーです。
アニカ1



たまちゃんの摩訶不思議なダンスを怪訝な顔で見つめるギルちゃん。
たまちゃん

人間6人、犬16匹。車2台にケージを3つ積んで。
君たちがいたからこんな楽しい時間がもてたんだね。

小さなからだでひたむきに生きる彼ら

見つめれば見つめかえしてくれる幸せ
犬は人間の嬉しいという気持ちを素直にあらわさせてくれるのではないでしょうか。

犬と過ごす幸せを感じます。

集合

帰りの車は犬達の寝息(いびき?)で私たち人間を和ませてくれました。


| お出かけ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/446-832f0b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

