PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 W杯 日本第2戦!!

日本×オランダ戦 ゴールデンタイムの夜8時30分キックオフ。
強豪といわれるオランダとの対戦、ここまできたら、やるっきゃないでしょ。
がむしゃらに頑張ってもらいましょう。


私達もがむしゃらに応援しますから 
ミトン・レオン
SAMURAI BLUE タオルマフラーを巻いて気合を入れたレオン  どう??



ブブゼラに対抗して法螺貝でも吹いちゃいますか
法螺貝


侍ジャパンの健闘を祈りましょ



| 雑記帳 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

ですよね♪まさにほら貝!!

希にみる更新の波です。追いついて~i-237

こちら、オランダ戦惜敗したのに、未だに、このページがトップはなんですよね v-292

今日にでも更新しなくてはi-182

| レイレイ | 2010/06/21 10:59 | URL |

レイレイ様

私もブブゼラの音ってほら貝に似ている!!って思っておりました。同じ様に感じている人がいて嬉しいっ♪

所で 所で、チョットの間パソコンをお留守にしておりましたら なんと怒涛の更新ではありませんか・・・・
追いつくのに必死です←(大げさですネ)

でも何だか金鉱を掘り当てたような 得しちゃったような 嬉しい驚きです
頑張って追いつきますv-356

| Moomy | 2010/06/21 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/449-ecfc365a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

