PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の散歩

W杯 オランダ戦は0-1で惜敗したが、まだ25日デンマーク戦があります。
引き分け以上で決勝トーナメント進出!! 気持ちを入れ替えて頑張ってもらいましょう。

深夜(早朝?)ですが応援しますよ~ 




W3の散歩、昼は妹が連れて行ってくれます。

以前は、3頭を2度に分けていっていたのですが、今では3頭一度に行けるようになりました。

3頭で行けなかったワケは、前かがみに戦闘態勢に入っている茶色いお方の引きが強く、
その上、あちらにこちらに、予想外の動きをするので、2頭立てがせいぜいでした。
散歩


いつもの風景。


あーまた三色が来た~
猫
犬にも人にも、まったく動じない、かなり太めなご近所猫。



レオン、お散歩上手になったでしょ。
後方を守る、ウキウキのノアちゃん 白い歯がピッカリ
w3



W3は張子の虎、雨だと歩かなくなるので、お散歩は中止! 
散歩は雨が降っていない時を狙います。
梅雨時の今、これがなかなか難しい・・・・


| ワンダースリー | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/450-1359a41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

