PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日はレオンの誕生日。4歳おめでとう。

レオンのお誕生日を7月7日と決めて4回目の誕生日を迎えました。

今年はお店に工事が入りバタバタしていてゆっくりお祝いができなくて
更新もこんなにおそくなっちゃたし、恒例のスライドショーも作れなくてごめんね

でも、7月7日ノアちゃんのお家でお祝いしてくれました。ノアちゃんファミリーありがとう♪

妹手作りのスペシャルディナー
ご飯



美味しすぎる♪ 
レオン
毎日こんなの食べたいな~ なんて言わないでね


ミトン王子は好きなものから食べるタイプ。
たまごの白身をわざわざ出して先ずは黄身から。白身も最後にキッチリ食べていました
ミトン


バースデーケーキも手作り。七夕にちなんでお星様がいっぱいです。
レオン誕生日1
ロウソクを4本ともして、Happy birthday. Leon



レオン誕生日

レオン、元気で楽しくってそれでちょっと控えめで・・・
今ではお店の看板犬2号としてお客様からご指名が入るほど 
ご指名がかかるまでひっそりと奥の事務所の椅子で待っています。まるで居ないが如くの静けさで。

ご指名がかかったらその時は本領発揮、手抜きはせずに最上級のサービスで接客をしてくれます。

レオンに会った人みんな、レオンの虜になっちゃうのよね 


ノアちゃんといえば・・・なに見ているの~ 
ノアちゃん
下にノアちゃんが恋する猫ちゃんがいるんです。ノアちゃん片思い?


我が家でキッチリと祝って上げられなかったけれど
レオンには今年の誕生日にも良い事がたくさんありました。

お誕生日前にはMoomyさんがお店まで会いに来て下さいました。
momey
マッサージをしていただき至福のひと時。
7日の当日には目黒のママと長女さんと一緒に朝顔市に遊びに行けたね。
そこでもレオンはみんなからカメラを向けられて大変だったよね(笑)

W3親衛隊の悦ちゃん、メールありがとう♪

大工さんが入って、世話しない最中の誕生日だったけれど
それにも増して良いことがいっぱいあったね。

プレゼントもたくさん貰ったけれどアップする時間が無くてごめんなさい。

レオン、家の子になってくれてありがとう。
年を重ねるごとにその思いが増していきます。

まだまだ、楽しい事はいっぱいあるよ。
ミトン、ノアールと一緒に楽しい事いっぱいしようね。

レオン 心よりおめでとう

| ワンダースリー | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

ありがとうございます。
お目にかかれてとても嬉しかった♪

マッサージをされているレオン、いつもの事ですがすっかり脱力、極楽気分の表情ですね。i-179

今年こそご一緒に不忍池の蓮が見られると嬉しいなe-266

| レイレイ | 2010/07/10 12:28 | URL |

お誕生日おめでとう♪

レオン君 お誕生日おめでとうv-238
本当にレオン君に会うと 皆とりこになってしまいます
可愛くって おりこうさんで ちょっと控えめで
この素晴らしい命が繋がったこと 多くの方々に
感謝いたします。
これからも皆に可愛がられて ミトン兄さんとノアール君と
楽しく暮らしてくださいね

| Moomy | 2010/07/09 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/455-b19113d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

