PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉山紀行 最終

続けて 更新・・・下の記事「葉山で泳ぐⅡ」もよろしく!

たっぷり海で遊んだその後は、お菓子の時間と決まっています。

お茶の時間はCHAYAと決めていたので鐙摺港まで
あぶずり食堂でさざえ丼(食欲旺盛!!)という欲望もちらっとよぎったのですが
お昼のお休み時間で営業していませんでした。


CHAYAでは大好物のパフェを頂き、大満足!
パフェ

鎌倉花火の当日だったので混雑を予想していたのですが思いのほかスムーズに・・・
時間に余裕があるので鎌倉小町通を散策、お店を覘いたり、おせんべ・クレープを食べ歩き、
のんびりと楽しむ事ができました。
帰りも予定より30分以上も早くいぬやしきさん自宅に到着。

たった1日それも何時間、その時間がとってもゆっくりと流れていきます。
私達ののんびりした気持ちが分かるのでしょうか
犬達もいつもと違う笑顔を見せてくれているように思えます。

東京の猛暑から考えるとビルからのクーラーの室外機の熱風も無く
自然の涼やかな風も吹き、気持ち良くテラスでの食事ができます。

犬達と泳いだのは初めて、海も散策も彼らがいるから楽しさが何倍にもなります。

海辺や土の上を歩くのは彼らも気持ちが良さそう、
東京のアスファルトは犬には優しくないですよね。

あ~また行きたいな~


| お出かけ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/460-7c0f76cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

