PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隅田川花火大会

7月31日恒例の隅田川花火大会に行って来ました。
今年はスカイツリーをバックに、夜空を彩るおよそ2万発の花火が打ち上がりました。

W3はノアちゃんのお父さんとお留守番。
犬は花火が苦手(W3はわりと平気です)、犬連れで花火見物をしている人を見ると心配になります。

去年はいつもの野球場で観ることが出来ませんでしたが、今年は野球場を2ブロック確保!!
大人グループ・若者グループ(桃ちゃんとお友達)ゆったりと江戸の華を楽しんできました♪
野球場には入るにはチケットが必要で、勿論、犬猫の同伴はNGです。

花火
「東京スカイツリー」は30日に400メートルを超えたばかり。



あんまり良い写真はありませんが・・・・
花火1



花火5



花火4

開催半ば、花火コンクールがあります。
私、艶やかな空に見とれて一枚も写真はありません


花火3




花火2


毎年、最後の乱れ打ちは感涙ものです。

今年もやってくれました
風が弱いので連発すると煙で見えなくなってしまうのが残念ですが
ラスト5分「千紫万紅 隅田の菊花咲乱れ」の打ち上げは、鳥肌が立つような感動です。
花火6



花火7


毎年テレビ東京でも放送はされますが
花火は現場でおきている!!(どこかで聞いたフレーズ)
お腹に響くドンッ!とくる振動、臨場感を味わうんなら現場ですね。

かなりのパワーを感じますよ。



| 東京あれこれ | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/461-d3264180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

