PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイ君 19歳おめでとう。

東京wonder dogs 会員No1?! フォトメッセージ展「ありがとう」にも登場してくれた、
従弟の愛犬ホイ君が8月1日、19歳のお誕生日を迎えました。

19歳とは思えない若々しさ。鋭さが良い具合に抜けてちょっと可愛い顔に・・・

6月に従弟夫婦とホイ君でホイ君のふるさと北海道に旅行に行った時の写真を見て
あまりに素晴しいのでブログで紹介の許可をもらいました。


ホイ君2
今回はあまり歩けないと思い折りたたみのキャリーカーをもって行ったのですが
3日目ぐらいから良く歩けるようになりほとんど使用しませんでした。



北海道の水と空気、野生の動植物すべてがホイ君とホイ君家族のエネルギーの源のようです。


すごいなホイ君。 
カートに乗った写真は2枚ほど、後はしっかりとした足取りで、楽しそうに歩いている写真ばかりです。
ホイ君7




ホイ君6


写真から幸せの空気が伝わってきます。


ホイ君1


都会のドッグランは似合わない、ホイ君には自然が良く似合う!!



ホイ君4



2週間の旅行、すご~く 楽しかったんだね。
こちらまで幸せになっちゃう、天使の笑顔
ホイ君


穏やかな優しい面差しになったホイ君。まだまだ元気です!
4歳5歳のW3なんて、まだまだひよっ子 ホイ君というよき兄貴をお手本に一緒に楽しくいこうね。


ホイ君 19歳おめでとう

Together Forever

| 雑記帳 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま
ホイ君はペットと言う言葉がまったく似合わない!!
従弟にとっての良き相棒であり、彼の一部でもあるような気さえします。
従弟と共に生きることなく、野性の中にいたなら・・・・
命の不思議、縁の不思議を感じます。
涼しくなったらホイ君に会いに行きます。
ブログのアップを楽しみにしていてくださいね♪

| レイレイ | 2010/08/07 10:23 | URL |

ホイ君へ

19歳のお誕生日おめでとうv-238
自然は私達人間にも 勿論動物達にもいつも素晴らしいパワーをくれますね
ホイ君の19歳の笑顔を見ていたら なぜだか涙が出ました
すべての生きとし生くるものが 幸せに己の寿命を全うできますようにと 祈らずにはいられません
ホイ君のこの1年も楽しい1年でありますようにv-58

| Moomy | 2010/08/06 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/462-f90a68b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

