PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不忍池の蓮

今年も蓮見茶屋には一度も行けなかった  盛りを見逃してしまった蓮の花です。
昨日も猛暑、犬との散歩は無理なので一人で見に行ってきました。

蓮の花も暑さ対策? 日傘の下に。
蓮



グングンと伸びる葉。
蓮1



池一面が緑で覆われていて、向こう岸の御堂まで歩いて渡れそうな気がする・・・

何週間か前に見た時はこれほど高くはなっていませんでした。
随分と成長しましたね~
蓮3

今年の酷暑は犬連れ散歩にはかなり辛い。

来年はもう少し、優しい夏であって欲しいです。

| 東京あれこれ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/467-89c114bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

