PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後のお出かけ

9月に入っても毎日、猛暑が続きます。いったいどうなっているのでしょうか


8月最後の水曜日、夏休み中の桃ちゃんと出かけてきました。
この暑さだと散歩や外での遊びは犬にとってかなり厳しいので
横浜ベイクォーターへ、ココは犬と一緒に入れるお店がたくさんあり、階によってはリードを使っていれば通路を歩かせる事も出来る、とても犬に優しいショッピングモールです。




カフェ大好き♪ お行儀抜群、ノアール君
w3_1



ミトン兄貴~ノアがマット独占していますよ~  レオン

w3_2

こら~  ミトン



散歩は無理なのでカフェめぐりになっちゃいます。
w3
どこでも笑顔のレオン君です。それにしても舌がなが~い


w3_3


カフェでのW3は結構良い子です  


床に寝ると気持ち良いよ~
w3_5


桃ちゃんの今年の夏休みは部活動やお友達とのお出かけでW3との外出はちょっと少なくなりました。
W3は桃ちゃんとのお出かけが大好き♪
これからはお出かけに良い季節、お休み合わせてお出かけしようね。

早く涼しくなって~

| お出かけ | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

横浜は公園がたくさんあって犬と一緒に行くのには良いですね。

いつか、いぬやしきさんと一緒にバディ君、クロウィちゃんに会いに行こうかな♪

| レイレイ | 2010/09/06 13:17 | URL |

こんにちは♪

いつ見てもW3ちゃん達は可愛いですね!
良い子でうらやましいです(*^_^*)

バディはカフェが苦手の様子ですが、クロウィと一緒なら大丈夫かな?と。
横浜へいってみたいと思いました♪

| レイレイ様 | 2010/09/05 13:43 | URL |

Moomy さま
雨だったり、暑かったり、寒かったり・・・
桃ちゃんとお出かけで困った時の横浜ベイクォーターですi-179
おとなりの「そごう」もバックに入っていれば犬同伴OKなんですよ。(食品売り場はNG)

犬と一緒に出かけられるところが多くなるのは嬉しいですね。

| レイレイ | 2010/09/05 12:06 | URL |

レイレイさま

横浜ベイクォーター この間行って参りましたよ
駅からデッキを通って直結で なかなか素敵なお店も多くて
我が家の愛犬のお土産にお洋服を買って帰りました
桃ちゃんと夏の思い出 一杯作ってくださいね

| Moomy | 2010/09/05 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/470-316bb78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

