PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Handsome mitten と Cutie Leon


Before

mitten






After

ミトン1
いぬやしきさん卒業、クロウィちゃんに触発されて
ミトン2度目の顔バリです。



一度目は2006年。
ミトン
耳が長いから今より大人っぽく見えます。





ノアも驚いているようで、遠慮がちに兄貴に挨拶。
ノア
兄貴~整形したんですか!!




テディベアカットはレオンにピッタリ。いつも同様、丸いお顔に。
秋になったし耳を少し伸ばそうかな~
お座り




グラビアアイドルなみのポーズ 
レオン



とっても疲れるのでしょう、その日は良く眠ります。
レオンお休み




ミトンお休み

ハンサム・ボーイとグルーミングのスタッフさんに言われたミトン。
ミトンは自分の姿に慣れないのか、いつもの警備保障の吠えも無く大人しい
私の膝に直ぐ乗ってくるし、いつものレオンとの激しい遊びもしていない・・・
 

カットだけで性格変わっちゃうの???

ミトン、毛は直ぐ伸びるよ、元気出してね 



| ワンダースリー | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

サマーカットだったのでボンボン作るの大変だったようです。
そんなこんなでまたサマーカットです。
ちょっと涼しくなってきたのにね (^~^;)ゞ

| レイレイ | 2010/09/17 11:25 | URL |

レイレイ様

ミトンちゃん♪ほんとう!ハンサムボーイ(*^_^*)
とってもお似合いですね♪
足元のポンポンも可愛い~~♪

バディもトリミング後はおとなしくなります。
トイレの仕方も変になります。
毎回謎なのです(*^_^*)

ミトンちゃん・レオンちゃんゆっくりネンネしてね!

| mary mary | 2010/09/16 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/472-0fed9a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

