PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き城南島

急に寒くなっちゃって・・・
あの暑さが嘘のようです。暑くて晴天だった水曜日、いぬやしきさんと一緒に城南島に行って来ました。

まずはドッグランで一汗流して


参加メンバーは

ランの女王 ボール命のアニカ嬢
アニカ



美しいダイナモ    
ダイナモ
恐いと吠えてしまう臆病ミトンとダイナモとはいつも離していたけれど
今回はチョット接近できたね。



大御所 ユージーン
ユー君
ユージーンも隠れたランの帝王。ランの中を楽しげに瞑想しながら、ひたすら歩き回ります。
今回始めてみました!馬のように走る姿を 




新顔イザベル姫
イザベル
始めてのドッグランとは思えません、果敢に歩き回っていました。
性格は  すごく愛らしい女の子です。



ダイエット成功、俊足のラビちゃん
ラビちゃん



憂鬱から復帰したミトン
ミトン




いつも笑顔のレオン
レオン1



ボールでいっぱい遊んで
ダイ君・アニカ



小型犬エリアに行こうとするミトンを追いかけて来てくれたダイナモ。
レオンのことも気になるみたいです。
小型



整列して行進。いぬやしき隊。
いぬやしき
イザベルがいませんね。



ここにいました。


ミトンを探しに来たレオンについてきたイザベル。
レオン



遊んだ後のお休みは、犬達各々、日陰を探してお休み。 
お休み

暑さ対策でミトン・レオンは水に濡らして着る洋服を着用していました。
ランの後、アニカ、ダイナモはシャワーをかけてクールダウン。これ最高!!


さ~これから海に行きますよ~

海編に続く・・・

| お出かけ | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉し~~~ぃ♪いつかご一緒させていただける日を夢みて・・(*^_^*)

みんな良いお顔♪
ママ、パパさん達も♪

| mary mary | 2010/09/25 20:18 | URL |

mary mary さま

犬達が楽しそうだと私達、人間族も幸せな気分になりますね
いつかご一緒できると嬉しいな♪

| レイレイ | 2010/09/25 10:56 | URL |

のびのび遊べてみんな楽しそう(*^_^*)
思いっきり走って遊んで最高な1日ですね!!

| mary mary | 2010/09/24 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/474-e3a8950e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

