PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島の海

昨日の続きです。

海までのお散歩。  海の女アニカ嬢、満面の笑み
CIMG4579


いぬやしきさんとダイナモ、イザベルもバックの中から顔を出して景色を見ながらお散歩気分?
CIMG4581


相手を変えて。

ラビちゃんママはラビちゃんとダイナモ、ユージーンを赤ちゃん抱っこ。
DSC09334


アニカとレオン、レオンの引きを心配してミトンをバッグインにしたのですが
その心配はありませんでした。
DSC09337
「ね~ね~上手でしょ♪」  自慢の笑顔で振り向いてアピール



海に着いたら日陰に陣地を決めましょう!
いぬやしきさんを真ん中にみんなお行儀良く並んでします。
DSC09349
「そのキラキラしたバッグに何か美味しいものが入っている気がする」 ミトン

犬達にりんごを剥いて来てくださいました。
さすがミトン、鼻が利いています。


今日の海はちょっと波が高いね。
海の男ミトンもビビリ気味。
DSC09352



何度も行く波を追いかけたり、来る波に逃げたりと楽しそうにしていたミトン。
DSC09355
「波があったって、お兄ちゃんにくっ付いていれば安心さ」 レオン
ミトンにひっつき虫のレオン。



アニカ嬢は海を見ると黙っていはいられない海の女。
DSC09357


まるで「海猿」 失礼\(_ _。)レディです。
DSC09360


海は初めてかな?
ダイナモは波が恐いようです。少しだけ海に触ったね。
DSC09364



何度も何度もボール投げを繰り返していた、いぬやしきさんとアニカ
DSC09371
時がとまれば良いのに・・・・




その様子を見ている私達。温かな日差しを浴びて、幸せな時間が流れていきます。
DSC09374
いぬやしきさん冷たく冷やしたジャスミンティーとマカロン、ご馳走様でした。

贅沢なおやつに心もお腹も満足です。


楽しかったね。君達と行くと楽しさが何倍にもなるね。

また行こうね。


約束ね!!


| お出かけ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/475-80c195dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

