PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩が気持ち良い季節です。

嬉しい秋晴れ、散歩に行く足取りも軽やかです。

散歩



雨では一歩もう動かない、寒い日もチョットで抱っこをせがむ散歩にうるさいミトンも天気が良い日は嬉しそうです。



ねーレオン、今日は何処まで行けるのだろうね~~ ミトン 
どうでしょうね~僕達には決定権無いですからね~ レオン
散歩2

とでも、言っているのでしょうか 



散歩3

今日は朝の散歩を兼ねて知人のお家に用事に行っただけ
まだまだ散歩したいと家とは反対方向に行こうとしていたミトン・レオン。 ごめんね 



明日の天気はどうかな? お天気が良かったら隅田公園まで行こうね 

| ワンダースリー | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/479-4001524b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

