PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台場にお出かけ

先日は有明に用事があり、ミトン・レオンを連れてお出かけしました。
先ずは昼ご飯!!
台場でランチと言えば わが家はうしすけが定番です。
平日のお昼はサラリーマンやOLさんでにぎわっています。

焼肉屋さんの良い香り、犬にはかなり辛いよね 

ミトン・レオンは慣れたもので大人しくしてくれています。



兄貴~今日は随分と小さなバッグに入っていますね~
CIMG4609


ミトンはバッグに入っていれば安心のようです。
入れて~とバックを掻いてせがみます。どんなに小さくても私のバッグに入ろうとするんです 


ミトンがバックをベッド代わりに使うので
中身を入れ替えるため、必ずエコバッグを携帯するようになりました。

4608

ご飯を食べたらちょっと海に行ってみましょう。


レオンの嬉しそうな後姿。
CIMG4612




ミトンは水に入りたくてしょうがないようです。
バスタオルを持っていないので波打ち際で遊ぶだけ・・・・許してね
CIMG4618
レオン君、いつでも最高の笑顔。


CIMG4614
一緒のお出かけは楽しいね♪



ミトン・レオンの夕飯を済ませて、私は友人とお出かけ
お留守番お願いね~


良いな 良いな~ 美味しいもの食べてくるんでしょ~
CIMG4601

不貞腐れた顔も可愛いレオンです


| お出かけ | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

いつも大人しいわけでは・・・
レオンは犬がいると挨拶させろとせがむし
ミトンも構われると嫌がるし・・・
カフェで優等生はノアール。

わが家の犬達、犬連れ専用のドッグカフェはちょっと苦手です

*「うしすけ」のブログにミトンとレオンの写真が載っていましたi-68 お暇な時にでも見てくださいね。
http://ushisuke.a-thera.jp/  (写真をクリックすると大きくなります)

| レイレイ | 2010/10/08 10:32 | URL |

美味しい香りにも負けず良い子に待ってられてすごい!ですね(*^_^*)
我が家の2匹さんはどうなるかなぁ・・
ミトン・レオンちゃんが目標です♪

| mary mary | 2010/10/07 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/480-0fd76d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

