PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木ランに行って来ました。

お休みに代々木公園ドッグランに行って来ました。
参加メンバーはW3といぬやしきさんからラン大好きアニカ姫とユージーン

DSC09392
左のトイプーはレオンじゃありませんからね
遊びたくてしょうがない7ヶ月の赤ちゃんです。



ランの女王、アニカ嬢、靴を履いて準備万端です。
DSC09382
走るわよ~



レオンが先等、ユージーン ミトンと続きます。
DSC09431
ユー君はW3みんなと仲良し♪ 若輩のW3、先輩には敬意を払って下さいね。



DSC09448
いろいろな犬達に挨拶されモテモテのユージーン、とっても楽しそう♪
ドッグラン内をひたすら散策するユージーンもまたドッグランが大好きのようです。




朝の雨で濡れている土があってそこに入ったらドッグランはもう結構です!! となってしまったミトン王子
バックに入ってみんなを監視。
DSC09445
最初の写真の7ヶ月のトイプーちゃん、バッグに顔を乗せて、可愛いですね。
ママがどこかに行ってしまったので淋しそう、先ほどのやんちゃなトイプーとは思えないほど大人しくなっています。

30分ほどしたらママが戻ってきました。 私達一同、一安心 



ユージーンさまボクがお供します。 ノアール
DSC09453
ユー君とノアール、一緒にドッグランに行ったこともあったけれど、こんなに仲良く遊ぶのは始めてね♪



まだまだ走り足りないアニカ嬢
DSC09444




ドッグラン奥の花壇には満開に咲くキバナコスモス

DSC09406




DSC09411


みんな一生懸命生きています。

| お出かけ | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

秋の日差しは気持ちいです。
犬達が外で遊ぶにも良い季節ですね。
アニカ嬢の口の土でしょ?! 正解はボールです。
大型犬エリアは無犬だったので他の犬が来るまでちょっとだけボール遊びをしていました。土が付いているボールを拾うので・・・こんな口になっていたのですi-237

| レイレイ | 2010/10/17 11:48 | URL |

レイレイさま

ワン達みんなのはりきったお顔v-286 
アニカ嬢は一体何を食べたのでしょうね?
秋の日のドッグランは気持ちが良さそうで 見ているこちらものんびりした気分になってしまいますe-365

| Moomy | 2010/10/16 23:24 | URL |

mary mary さん

こちらも同じ気持ちです。
近い内にいぬやしきさんとご一緒にお近くまで遊びに行きたいと考えております。

その際にはバディー君・クロウィちゃんW3をどうぞよろしくお願いいたしますi-228

| レイレイ | 2010/10/16 11:01 | URL |

ミトンちゃん・レオンちゃん・ノアールちゃん・ユー君・アニカ譲・・みんな元気にはりきってますねv-290
我が家が皆さんとお近くでしら・・楽しいお仲間に入れてもらいたいです(*^_^*)


| mary mary | 2010/10/15 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/482-8f8489dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

