PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンがやってきた!!

いぬやしき」さん渡米中、ユージーンはわが家でお預かりです。
ユー君逗留中はトイプー4匹、W4です 


ユー君のフードボールはベベパパの作品。
ミトン・レオン貸してね。


CIMG4725




すっかり食餌を平らげ、人間も犬もまったりしている時間。
ユージーンはノアちゃんの父さんの膝でのんびりTV鑑賞です。

CIMG4713


夜のお散歩行きましょう。

4匹上手にいけるかな~?


行きはノアちゃんの父さんと2人で4匹、帰りは私1人で3匹です。頑張れ、わたし!!

CIMG4717



CIMG4719



まったく心配なし。
 とっても上手に出来ました。
CIMG4723

幾つかある薬も煮たかぼちゃを団子にしてその中に入れたら薬も一緒にぺろっと食べてくれました。



いぬやしきさんと別れて家に着いてから、寂しさと緊張からでしょうか
食餌までの間、一時も停まらず家中を歩き回っていたユー君。


今は落ち着き、いつの間にかすっかり熟睡です。
101018_220355


朝、7時まで熟睡していたようです。
ユー君大物!!
先ず、する事は薬を飲んでもらうこと。

食事2時間前の薬は無理やり飲んでもらったのですが
それ以外は2時間後の食事の時に。
薬、運動、その次はブラシ。

モヒカンユージーン---どうですか?
CIMG4731


結構気に入っているようですね 

CIMG4727


全てが終わって・・・


それではまた、お休みさせていただきます。  ユージーン
CIMG4732
レオンのお気に入りビーズクッションによじ登り安眠しているユージーンです。

クッションによじ登ったり、家の段差の昇降も難なくこなすユージーン、階段には飛び出し防止柵がついていますが降りれるところと降りれそうも無い所ちゃんと前足で確かめています。凄いぞユー君。

こんな感じでのんびりと過ごしています。
逗留中のユージーンの様子をブログに載せますのでお時間がありましたらご覧下さい。



いぬやしきさん、ご心配なく!!
お嬢様との時間を楽しまれて来てください

| ユージーン | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

ユー君はお薬を忘れないようにするだけ、後は本当に手がかかりません。ものすごく愛らしい良い子です。
ミトン・レオンとの関係も自然で安心しました。
ミトンを長男と分かっているのかミトンの後に付いて歩いている事があるんですよi-236

| レイレイ | 2010/10/21 11:44 | URL |

(*^_^*)ママさん、つかの間の3匹育てを満喫しているのでしょうか?私も以前に黒のプ―ドルを2週間預かったことがあったのですがあっという間に時が過ぎ、とても楽しい思い出となりました。
ユー君、落ち着いてよかったねすね!モヒカンcute!!
w4のブログを楽しみにしています(*^_^*)

| mary mary | 2010/10/20 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/484-244f5dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

