PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーン、スカイツリーを見る

昨日の事、雨も上がったのでお散歩は隅田公園に行く事に
今話題のスカイツリーをユー君に見せなくてはいけません。

「ぼく達、ボーダー族」 縞・縞・縞 です 
CIMG4784




季節外れのプールは夏の喧騒とはうって変わり、淋しさを感じます。
CIMG4765



いっぱい散歩して、スカイツリーとの撮影に向かいます。


CIMG4770

お天気もいまいち、その上夕方だったのであまり良く撮れませんでしたが。

いかがでしょう?


CIMG4776





CIMG4779



家に帰って早速、クッションに落ち着くユージーン


大きな瞳で真っすぐとこちらを見るユー君はまるで赤ちゃんのようです。
(実はご飯まだ??って眼で訴えているのかも )

CIMG4785



ほんとに赤ちゃん、見ている間にクッションにはまって寝入ってしまいました。

CIMG4787

夜のご飯までおやすみね。


| ユージーン | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

本当ですか?
ご主人がスカイツリーの見学をしていらしたなんて凄い偶然ですね。
ユージーンは快食・快便、性格もハナマルの優良児です。
それとちょっと甘ったれさん、そこが心を擽りますi-237

| レイレイ | 2010/10/22 18:05 | URL |

レイレイさま

ユー君可愛いなぁ すっかり皮膚も綺麗になって
目黒のお母さんのご苦労の賜物ですね
そして今回第二の母もできたのね よかったねユージーン
今日スカイツリーの記事の出たこの日 我が夫が大林組の案内でスカイツリーの内部の見学会で今頃ツリーに登っているはずです
なんだかご縁を感じちゃいます 嬉しいな☆私も断らずに行けばよかった・・・
ユージーン ホームステイ中は一杯甘えて皆さんに可愛がってもらってね

| Moomy | 2010/10/22 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/485-38e04edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

