PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒へお出かけ

先日、W4と中目黒公園祭りに行って来ました。

CIMG4842



めぐろのいぬやしきさんお勧め、「わんわんクラブ」のホットドッグ
CIMG4844
トッピングが盛りだくさん、噂どおりの美味しさです。♪


CIMG4849



CIMG4852


屋台からの良い香りに我慢できず。
お昼ご飯をしっかり食べる事になりました。
CIMG4854
特に美味しかったのが野菜たっぷりの豚汁。たこ焼きも蛸がいっぱいフワフワです。
右の銀紙に包まっているのは、並んで買った限定お一人様一本の焼き芋。

W4へのプレゼント、人間もお味見したら味が濃くて甘くってホクホク、凄く美味しい♪


次に向かったのは目黒川沿いのさくらギャラリー
動物虐待防止協会が主催するWonderful Dogsさんの譲渡会
CIMG4859



今日お見合いをするスタンダード・プードル君
CIMG4864



ユージーンは彼がとっても好きみたい まるで父親のように接していました。
CIMG4865
離れがたかったね・・・

トイプードルをはじめ家族を探している犬がたくさん。本当の家族にめぐり会えることを切に願います。



CIMG4862
日本動物虐待防止協会 藤村晃子代表理事に抱っこされるレオン








お昼からは仕事です。
気が付いたらユージーン、レオンともにお気に入りのクッションに一緒に寝ていました。
初めての事です。
CIMG4870

嬉しいな♪

| お出かけ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

ユージーンそれは良く寝るんです。
歩いていたな~と思うと、いつの間にかコトッとi-196
先々日ぐらいから階下にいる私を泣いて呼ぶようになりました。
慣れてきたのですね・・・明日はもうお別れです。
淋しいですi-241

| レイレイ | 2010/10/26 10:44 | URL |

寄り添ってネンネしている姿は本当に可愛いですね(*^_^*)
私も横に寄り添ってみたいなぁ~v-344

| mary mary | 2010/10/25 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/489-208d2751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

