PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンただ今、遊びに夢中です。

先日書き忘れました。
中目黒から帰ってきたお昼過ぎ、とっても素敵なことがありました。
アメリカのめぐろのいぬやしきさん、お嬢様とskypでお話しすることが出来ました。
海の向こうとお顔を見ながらお話が出来るなんて凄い事ですね。元気なユージーンの姿も見ていただけました。


以前からミトン・レオンがおもちゃを引っ張り合ったりして遊んでいる姿を観察していたユージーン
先日朝、初めて遊びの中に参加したようです♪

CIMG4875


ミトン・レオンがいつものように遊んでいて、気が付くとユージーンも仲間に入っていました。
慌ててカメラを取りに行き戻った時にはミトンの姿は消えていたのですが
ユージーンは遊んで欲しいようでレオンに仕掛けています。
レオンもプレイバウして答えています。



CIMG4874


引張りっこはちょっと無理なユージーン、レオンは直ぐにおもちゃを放してくれます。

CIMG4872



CIMG4879


レオンの大好き向日葵君にも興味深々
CIMG4882


レオンの真似をして
CIMG4883


私の後を付いて回るので、家での通称はひなちゃんです。
CIMG4886

ユージーンの朝の日課が終わると
ビーズクッションによじ登って再びお休みです。

よじ登っている最中です。カメラを向けたら得意げな顔をしてくれました。
CIMG4889


ユージーンのお預かりは今日一日、明日はさようならです
午後からノアちゃんも来ます。夜はノアちゃんファミリー勢ぞろいです。

今日もいっぱい楽しい事しようね。



| ユージーン | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

ユージーンからは色々な事を教えてもらいました。
ユージーンがいるだけでW3の性格もとっても良く分かりました。
心からユージーンにはありがとうを言いたいですi-179

| レイレイ | 2010/10/27 08:18 | URL |

ミトン・レオンママの愛情をもらい素敵なホームステイを過ごせてとても幸せでしたね♪
今晩でお別れはさびしいですが・・明日からはめぐろのママに甘えるのかな(*^_^*)

ブログ記事を読ませていただき幸せな温かな気持ちになりました(*^_^*)

| mary mary | 2010/10/26 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/490-6354cb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

