PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームステイ最後の夜

昨晩はユージーンがわが家で迎えるホームステイ最後の夜です。

ユージーンを囲んでみんなで写真を何枚も撮り

食事の後は、いつもどおりW4で夜のお散歩へ    

行きは4匹
CIMG4919


帰りは3匹
CIMG4931


CIMG4926




CIMG4937



今日のヘアースタイルは小泉純一郎風です♪
CIMG4909

めぐろのいぬやしきさんにユージーンをお渡しするのは今日です。
あんなにたくさんあったお薬がだんだん減ってきてそれと共に淋しくなって来て
今朝、とうとう最後の薬となりました。
そしてフードも後一回分です。

ユージーンいろいろありがとう。とっても楽しかったよ


これから朝の散歩に出かけます。



| ユージーン | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぐろのいぬやしき さま

こちらの方がお礼を言いたいくらいです。
ほんと、楽しかったんです♪
ユージーンの前向きな姿勢、素晴しいです。
日々感激していました。
W4にとって勉強になりました。

犬って凄いですね。

| レイレイ | 2010/10/30 16:31 | URL |

ユージーンがお世話になりました

ユージーンのホームステイの様子を拝見して、ほんとうに暖かく楽しい時間を過ごさせていただき、感激しております。ご一家の皆様、ありがとうございました。
ユージーンは私の家で今までおもちゃで遊んだことは全然ありませんでしたので、驚きました。
しっぽも、シェルターで7年間おもちゃで遊んだことなかったのに、うちでおもちゃで遊んだように、環境が変わったりする事により、犬もかなりの感化を受けるということですね。
プレイバウも前代未聞ですね。拙宅に戻り最初にしたことは、なんと次男きゃらめる(レオン君に近い色だからか?)にプレイバウでしたので、またまた驚きました。残念ながらきゃらの反応は無く。。気付かなかったのかな?
更に、夜私が寝る時、私の右にダイナモ、左にぴったり寄り添ってくれたのは、ユージーンでした。いつもくっついて来ないのでびっくりしました。
またとない楽しい経験をさせて頂き、ユージーンに良い思い出ができたと思います。感謝でいっぱいです。

| めぐろのいぬやしき | 2010/10/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

mary mary さま

今朝は雨ユージーンが去ってさびしい朝をむかえました。

おたずねの件です。
リード首輪はハフマンです。レオンの引張りが強いのでクッションが入っている首輪をしています。
リードに反射材のテープを巻いているだけで夜、光ります。
mary maryさまのブログのコメントにHPアドレスなど詳しい内容を書き込みますね。

| レイレイ | 2010/10/28 11:07 | URL |

ユー君のアップの写真をみまして・・皮膚が良くなってきているようですねv-426もっと良くなりますようにと願ってます。

小泉風?オダギリ風?のヘアースタイル特集も面白かったです(*^_^*)


記事と違う内容なのですが・・
お写真に写っているレオン・ミトンちゃんのリードですがどちらでお買いになったのですか?夜間散歩にもとても良さそうで・・リードの長さも短く持ち手もつかみやすそうですし(*^_^*)
気になってます(*^_^*)すみませんが教えていただきたいですm(__)m

| mary mary | 2010/10/27 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/491-13ba8917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

