PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンアルバム

先日午後、ユージーンをめぐろのいぬやしきさんに無事お渡しいたしました。

ユージーンの掲載していない写真をいぬやしきさんにも見ていただきたいので
続けて掲載いたします。


どこにお出かけするの~
CIMG4736


母の家へ
CIMG4738


どこでもリラックス♪
CIMG4741




ミトン・レオンのバトルの時も健やかに安眠
CIMG4900



まるで修行僧。長い足を持て余しているような・・・
CIMG4944




こんな髪型はいかがですか?
CIMG4817




レオンが遊びの先生です。
CIMG4894


お邪魔しても良いですか?
CIMG4955


こうするんだ~
CIMG4953
ミトン・レオンからいっぱい遊びを学んだようです。



朝はひと時も離れず、ご飯の要求。
私の後を付いて回ります。
CIMG4945


とうとう三匹勢ぞろい。ユージーン、負けじと疾走しています。
CIMG4948


4日目くらいから私が階下に下りると、探して鼻鳴きしていたユージーン
最後2日間はアウ・アウって、大きな声で呼んでくれたね。

あの声が聞こえないのは淋しいよ
CIMG4958
ユージーンからいろいろな事を教えてもらった気がします。
あっと言う間の9日間、笑いが絶えなかったね。
本当に楽しかった♪

ユージーン いつでもお泊り大歓迎です。


ユージーンありがとう♪



| ユージーン | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

ごめんなさいブログに拍手もメール欄も登録していないので・・・
ご心配とお手数をお掛けしました。
喜んでいただけると嬉しいです♪

| レイレイ | 2010/10/30 22:37 | URL |

レイレイ様v-344

素敵なホームステイ♪バディも学びにお願いしたいくらいです(*^_^*)
まったりとして幸せな様子がお写真全部からうかがえます(*^_^*)
レオンちゃんは遊びの先生ですね♪


遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
拍手からコメント届いてます!!ありがとうございます♪
わたしも送りたくみたのですがミトンママ様の返信や拍手箇所が見当たらず・・こちらからの返信ですみませんm(__)m
サイトをみてただ今検討中です!
1頭引きか2頭引きか、長さ、等々迷ってます、それに色も沢山あって選ぶのが楽しいです(*^_^*)反射板も合わせて購入考えてます(*^_^*)
教えて頂き、お手間おかけしてしまい・・本当にありがとうございますv-352




| mary mary | 2010/10/30 16:42 | URL |

めぐろのいぬやしき さま

こちらこそユージーンのおかげでとても楽しい日々を過ごさせてもらいました。
W4、私達家族もユニークなおじいちゃんがいなくなって寂しいこの頃です。
めぐろのいぬやしきさまどうぞお疲れがでませんよう、頑張りすぎないでくださいね。

| レイレイ | 2010/10/30 14:52 | URL |

楽しい思い出が

ユジの心をあたたかく満たしていることと思います。
本当にありがとうございました。

| めぐろのいぬやしき | 2010/10/29 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/492-7cd452a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

