PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパーレオン

今日のお出かけはどこかな?

そわそわ忙しなく窓の外を見るレオン。
CIMG5107

今日は「めぐろのいぬやしき」さんと代々木ドッグランへ行く約束。

エスパーレオンはいぬやしきさんと会う時は少し前から分かるみたいです。

待ち合わせより早く着いたので待っていたのですがその間中、窓ガラスに手を付いたまま鼻鳴きして
「早く会いたい。会いたい・・・」って

レオン君、いぬやしきさんが大好き
いぬやしきさんから深い愛情をいただいていたのが良く分かります。

CIMG5106
こうやってずっと待っているのね♪



今日のいぬやしきメンバーはアニカ・ユージーン・ダイナモ

久しぶりに会えるユージーンに下宿先のおばさんはワクワクです。

ダイナモの登録を待つアニカとユージーン。
CIMG5130




不思議!!
モテ期に入ったか???追い掛け回されるミトン。
CIMG5134


CIMG5137

レオンもチワワ君にかなりしつこく追い掛け回されていました。
モテナイブラザースにも春が来たかな


CIMG5135


私のアイドル、レオン。
目が合えば何処からでも、はちきれんばかりの笑顔で駆け寄ってきてくれます。

CIMG5141


落ち葉を踏みしめながら散策するユージーン。
CIMG5151
しゃがんだ私の膝に手を置いて抱っこしてってせがんでくれたユージーンに感激です。

ユージーン、いつでも人気者です。
yoyo1


大型犬エリアからこちらを見ているダイナモといぬやしきさん。
CIMG5161
ダイナモはいぬやしきさんと一緒にいるだけで幸せそうです。


大型犬エリアと小型犬エリアの金網を挟んで突然、アニカ嬢とチワワの追いかけっこが始りました。
CIMG5166

何度も行ったり来たり、たくさん走れて良かったね。
CIMG5167


アニカ気が合ったのね♪

つづく・・・・

| お出かけ | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/497-54d1f30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

