PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のイルミネーション 

すっかり冬の寒さになりました。
先日、再び絵画館前の銀杏並木を散歩に出かけました。
010



すっかり葉も落ち冬の並木道。木々も寒そうです。
CIMG5469


せっかくなので日没を待って、原宿のイルミネーションを見る事に
CIMG5481


久しぶりに見る表参道のイルミネーションです。
CIMG5491


そのまま六本木ヒルズけやき坂へ
東京タワーが見えるこの場所はやっぱり良いな~大好きです♪
CIMG5499



帰り際に丸の内を通って・・・植え込みの飾りがされていなく例年より寂しい感じ
クリスマス近くになったら飾られるのでしょうか
CIMG5507


ココからは日を変えて
いぬやしきさんにお願いして冬の桜詣でにサンタ&ナナママとご一緒に

先ずは腹ごしらえ  実はこちらがメインです♪
CIMG5546

切望していた立ち飲みビストロ、スパークリングワインと美味しいお料理に満足!満足!

CIMG5549
ワイン・お料理のメニューがそれはそれは豊富、何度でも行きたいお店です。

食後のお菓子もいただいてイザ、冬の桜見物へ

キンキンに空気が冷たい、これぞ冬の夜空。
CIMG5550

空気が澄んでいて夜の桜が綺麗です。

ペットボトルで出来ているクリスマスツリー
CIMG5557

一つ一つに願い事を書いた紙が入っているそうです。

CIMG5558

ツリーの光で心がほっこり温かくなりました。

いぬやしきさん、サンタ&ナナママありがとうございました♪




| 東京あれこれ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

コメントありがとうございます。
イルミネーションめぐりは
車で通っただけなので味わうとまでは行きませんでしたが
この時期、外せないイベントです。

あの有名なイルミネーションお休みなのですかそれは淋しいですね。
本番までに間に合いますよう祈っちゃいます
いつかご一緒に歩いてみたいです♪

余談ですが、銀杏並木を散歩中、レオンは卓球の福原愛ちゃんに「可愛い~」って声をかけられちゃいましたv-290


| レイレイ | 2010/12/17 23:15 | URL |

お久しぶりです

レイレイさま

東京イルミネーション巡り 美しいですねe-227
我が街の光のページェントは機器の不具合から 只今改修中e-350につき 点灯はお休みです
クリスマスまでに 修理が間に合うとよいのですが
25周年の記念の年にこんなことになって残念ですね
いつかこちらのイルミネーションの下も ご一緒に歩けたらいいなv-354

| Moomy | 2010/12/17 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/506-0faeb407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

