PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月22日は・・・・

ミトンのお誕生日♪
元気に6歳を迎えることが出来ました 

CIMG5635


三ヶ月を過ぎた頃お母さんや兄弟と離れてわが家に来てくれたミトン。

始めはどんな変化にもドキドキして直ぐに病院に電話をして先生に苦笑されている人間の母でした。

ネットを見たり調べたりするようになって君達、ペットがおかれている現状を知る事になったのね

桃ちゃんのお家もミトンが来てから俄然、犬と一緒に暮らしたい熱が高まり
それなら不幸な犬を家族に迎えようと、里親募集サイトで探しまくっていましたね。

ネットでは縁が繋がらなかったけれどペットショップのサークルの中でボサボサで大きくなっていたノアちゃんを見つけ、ミトンとお見合い、黒クマのようだったノアちゃんをしっかり受け入れたね。
CIMG5641
そんなこともあったね~


不幸な犬や猫の新しい家族探しをしているボランティアの方々のサイトを見ていてめぐろのいぬやしきさんのブログでめぐり会えたのがレオン。


人も羨む仲良し兄弟になったね
CIMG5622


1人っ子からいっきにノアール・レオンのお兄ちゃんになって学級委員のような性格で弟達を教育してくれたミトン。
ミトンのおかげでみんな良い子、人間達はとってもとっても助かったよ。


CIMG5618

曲がった事が嫌いなミトン。弟達の前ではお兄ちゃんの顔をして甘えないミトン。

予防注射の病院でもレオンと一緒に行くようになってからは鳴き声1つ上げずに頑張るミトン

でもね、弟達が側にいない時、赤ちゃんのように甘えてくれるミトン。

こんな時は人間の母はとっても嬉しいのです♪

CIMG5597
グルーミングも済まして綺麗になった2匹、昨日はミッドタウンの庭へ散歩に行きました♪




ミトンの誕生日は冬至です。風邪を引かず元気で過ごせるように恒例の柚子湯に入りました。
DSC09712

ミトンは何も言わないけれどミトンが始まりでしたね
犬と暮らしていろいろな事を学びました。

ミトン
少しは肩の力を抜いてみようか、元気で楽しく過ごすのが一番!!


Happy birthday Mitten.

大好きだよ

| ワンダースリー | 11:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

コメントありがとうございます。
早いものでミトンも6歳です。
25日にノア君ファミリーとミトンのバースデーとクリスマスのお祝いをいたします。
犬達とのクリスマスは賑やかで楽しいですよね♪

来年こそはバディちゃん、クロウィちゃんに会いに行きます。
楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。

Merry Christmas

| レイレイ | 2010/12/24 14:01 | URL |

Moomy さま

コメントありがとうございます。
ミトンが年々若返る・・・羨ましいことi-179

あっと言う間の6年でした。
いつも側にいて私達を癒してくれているミトンです。
6年の思い出を思い返すと感慨無量!

お目にかかれる日をみんな心待ちしております。

| レイレイ | 2010/12/24 11:46 | URL |

ミトンちゃん お誕生日おめでとうv-344

素敵なご家族と可愛い弟たち・・幸せなミトンくんv-353
これからも元気いっぱい楽しく、そしてママパパに沢山あまえてねv-343

一度お会いしてバディ君の教育をお願いしたいなv-290

Mary Christmas!!

| レイレイ様 | 2010/12/24 05:37 | URL |

お誕生日 おめでとう♪

ミトン君 お誕生日おめでとうv-300

お写真を見るたびに若返ってゆくようなミトン君v-238
元気に6歳のお誕生日をむかえられて、本当におめでとうi-199
又会える日を楽しみにしています
優しいご家族と、可愛い弟達と、楽しいクリスマスを過ごしてくださいねv-255

| Moomy | 2010/12/23 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/507-e674271b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

