PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩

先日、めぐろのいぬやしきさんと目黒でお食事

電車でしたのでミトン・レオンはお留守番です。
中目黒の駅で待っていてくれたのはお初にお目にかかる「えくぼ」ちゃん

大人しくてちょっとスリムなチョコラブちゃんです。

カフェレストランでもとっても良い子です。

CIMG5697


途中でお嬢様と合流、人間は食べる事、話に夢中になっていると
静に伏せして待っている穏やかでおとなしいえくぼちゃんです。

CIMG5698


食事が終わり帰りは目黒駅まで散歩

最近めっきり寒くなり夜の散歩は犬にも人にもキツイ時期になりましたね。
CIMG5699


みんなで歩けば温かな気分で足取りも軽く


CIMG5702


可愛いえくぼちゃん家族募集です。トライアルに出ているとか・・・
一緒に暮らせば幸せになること請け合いです♪



| お出かけ | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

ありがとうございます。

えくぼちゃん可愛いですよ~
落ち着いた貫禄があるのでアニカさんより少しお姉さんかな?
いぬやしきさんのお宅には家族を探している犬がたくさんいます。
ボランティアの方々がどんなに頑張っても救いきれないたくさんの命、幸せになる権利はどの犬にもあります。

動物達に優しい社会を目指すことが夢で終わらないよう、
私達、人間が頑張るしかありませんねe-441

| レイレイ | 2010/12/28 17:32 | URL |

レイレイさま

リアルえくぼちゃんにお会いになったのね 羨ましいです
いぬやしきさまのブログで拝見して 愛らしい子だなぁと思っておりました。
幸せな犬生を送って欲しいですv-258
皆さまの動物愛護活動に いつも頭の下がる思いでおります
皆さまと動物達に良い年が訪れますように
出来ることを 出来る限りお手伝いさせて下さいませ

| Moomy | 2010/12/28 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/510-d69a3f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

