PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけアウトドアも・・・@那須

2日の朝は抜けるような青空、雲が可愛くて見とれてしまいます。

CIMG5740




まーちゃんとラビちゃんママはスキーへ
CIMG5730
次回は私もスキーに行こうっと




W3+1はちょっと長いお散歩へ
DSC09834




DSC09838




早朝、除雪車が道路の雪かきをしてくれるので道路に雪はありません。
DSC09837




お散歩の後はお待ちかねおやつです。
DSC09851
こういう時、ものすごくお行儀が良いのよね



晩御飯はノアちゃんの父さんの1日早い誕生日をお祝い。



金粉入りのお酒で新年とお誕生日を祝って、乾杯!!
DSC09861



この他に握りのお鮨が大きな鮨桶いっぱい
DSC09856

飲んで食べてその上、ケーキも食べてお腹一杯



人間ばっかり美味しいもの食べて~~~ とノアちゃんが身悶えて抗議
DSC09871



だって我らは腹ぺこ軍団
DSC09811



私たちいつでもおやつ受付中で~す。
CIMG5757




お散歩は空気も綺麗で景色も楽しいし長い時間しても飽きないね。
DSC09872


こんな何にもしない日々がとても貴重です。きみ達と一緒だと小さな事でも笑えるし楽しいね♪

心を和ませてくれるきみ達のパワーに感謝。
今年も一緒に楽しい一年にしましょう。



おまけ編が続きま~す。

| お出かけ | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

新年みんなと一緒に過ごせた事をとても幸せに思います。

ノアちゃん面白いでしょ♪
実はラビちゃんと良い感じなんですよi-178
ラビママちゃん狙いという噂もあるのですがi-236

| レイレイ | 2011/01/09 14:01 | URL |

レイレイさま

なんだか本当に今年はより一層良い年になりそうな
そんなお写真がたくさんで
拝見しているこちらまで 良い年のおすそ分けに預かれそうな?
いつもマイペースで楽しそうなノアール君の身もだえが 可愛すぎるぅ~e-349

| Moomy | 2011/01/08 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/514-badfcf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

