PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須 おまけ編

ラビちゃんが着てきたウサギさんマントをお借りして
W3のファッションショー 


最初に登場はミトン


フランスの貴婦人風のミトン、あまりに似合いすぎ!!との声が・・・
DSC09729


わたくしの大好きなものアイスクリームとチョコレートのかかったお菓子なの 
DSC09738


お次は黒ウサギのノアちゃん

DSC09770


南国の女王様。傅く家来をたくさん連れていそうでしょ。

DSC09774



レオンは童話に出てくる心優しい女の子
DSC09754



あまりに可愛すぎ、眼に星ですよね。

DSC09762



ニューハーフのなりきりファッションショーはここまで


とりを飾るはラビちゃん

スピードスケートオリンピック選手風
CIMG5768
橋本聖子ですの 


ラビちゃん大切なお洋服、貸してくれてありがとう。






| お出かけ | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

のんびり出来る事が私にとっては最高のご褒美!
犬たちといるだけでゴロゴロしているのも楽しいです♪

ミトン王子女装はお手のもの。どこから見ても女の子i-236

| レイレイ | 2011/01/09 13:09 | URL |

mary mary さま

W3のコスプレ私たちはもちろん楽しんでいますが
犬達も可愛いi-176の声援に満更でもない様子♪

ラビちゃんはお洋服を着るのが苦手らしいですが
w3はお洋服大好きですi-179

| レイレイ | 2011/01/09 12:58 | URL |

レイレイさま

那須は雪が少ないとはいっても やっぱり白一色に見えますね
外でルンルンお散歩して お家の中ではファッションショー
なんて素敵な休暇の過ごし方なのでしょう
ミトン君は女装もいけるのねv-238品の良さが半端無いです

| Moomy | 2011/01/08 18:39 | URL |

4匹さんのファッションショーに思わずニヤニヤしてしまいました(*^_^*)コメントがとても楽しいですぅ♪
みんな可愛いですね♪♪

| mary mary | 2011/01/08 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/515-002dde14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

