PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のドッグラン

先日、ラビちゃんのママが育てている野菜を届けてくださいました。

せっかくいらしてくださるなら、今年初のドッグランに行こうと決定、
代々木ドッランへ

今年初のドッグラン、犬よりヒトの方が多そうです
DSC09924


走りたいラビちゃんは大型、中型犬エリア
DSC09882


散策専門のミトンとレオンは小型・中型犬エリア
DSC09887


レオンの後ろにいるヨーキー君 この仔がいろいろ大変で・・・
DSC09885


これぞドッグラン、ランランのラビちゃん
DSC09902



走る 
DSC09901




歩く 
DSC09888


DSC09889


影になり日向になりレオンにひっつくヨーキー君


DSC09909


ヨーキーの大好き攻撃があまりに激しいのでラビちゃんのいる隣のエリアへ移動したレオン

DSC09911


ラビママが放した途端、こちらに向かって走ってくるレオン 


DSC09915


耳をふりふり、全力疾走。ランしています。

DSC09918


柵越しに私について回るのでミトンと私のいるエリアに戻した途端!!


DSC09926



人間のお父さんに一括されたヨーキー君でした。
DSC09928





晩御飯はラビママ農園のお野菜でお鍋です。
瑞々しく野性味たっぷり煮るほど甘みが増して最高です。
110106_193117

ミトン・レオンも新鮮野菜に眼がないらしく水菜の要求が凄かった!!
ラビママさんありがとございました。
次の収穫を楽しみにお待ちしております。


ドッグランではレオンを守ってユーキーを一括(コーキー君はまったく怯みません)していたミトン
可愛い弟を見守るカッコイイお兄ちゃんでした♪

DSC09926

お疲れさま


今晩はベベちゃんの家で新年会、久しぶりに会うベベちゃんとチャー坊、楽しみです♪

| お出かけ | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

レオンですがご存知のようにドッグランちょっと苦手な所がありまして・・・
レオンって結構もてるらしくそれが嫌なのかな?
今回のヨーキー君は凄かった!!

何しろ私かミトンを探しています。
それがまた可愛いのです♪

| レイレイ | 2011/01/09 10:52 | URL |

レイレイさま

ドッグランを目一杯楽しんだかな?レオン君

兄弟でこっそり逃げ出す姿にニッコリですねv-290

犬社会も色々大変なのねっv-286e-134

| Moomy | 2011/01/08 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/516-3670afc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

