PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろちび brothers

仕事で忙しくしていましたので更新が遅れてしまいました。


先日、いぬやしきさんのお家で家族を探している しろちびbrothers ルーファス&ピスタシオとドッグランに行って来ました。
参加メンバーはランの女王アニカ嬢と穏やかえくぼちゃん、ミトン、レオン。

さて、ラン初体験のえくぼちゃんやしろちびbrothersはどんな反応をするのかな?

CIMG5815


まったく臆せずランを楽しむ2ちびちゃん
えくぼちゃんはドッグランをゆっくりと歩いて楽しんでいるようすです。

CIMG5822


人にも犬にも友好的なちびちゃんたちです。
こちらは立ち耳ピスタシオ、抱っこをせがんでいるのかな?
ミトン、レオンに遊ぼうと誘っているのでしょうか
DSC00023



こちらはふわもこルーファス、抱っこをするとふわふわで暖かくって
子犬らしい柔らかさ、思わず頬ずりしちゃいます。
DSC00019



えくぼちゃんとピスタシオ、内緒話かな?
CIMG5828




White family 

CIMG5830
「こどもなのにどうも僕より大きいみたいだ・・・」ミトン
小うるさい学級委員ミトンとも仲良しに。




ルーファス&ピスタシオ、ころころと雪だまのように遊び、走ります。

DSC00038
どんな犬とも直ぐに仲良し、楽しそうに追いかけっこ。




ハーネスでの散歩もとっても上手、3頭引きも難なく出来ます。
DSC00127

ルーファス&ピスタシオの家族を募集しています

寒い冬、一緒に暮らせば暖かくなること確実です

詳しくはめぐろのいぬやしきさんのブログでご覧下さい。


| お出かけ | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま
富士山を眺めながら毎日を過ごせるなんて!!!
なんて素敵なのでしょうe-266
寒い冬だからこそ綺麗に見えるものもたくさんあります。
冬を楽しまなくては♪
しろちびbrothers子犬ならではの可愛らしさ満載です。
ホント、一日も早く素敵な家族にめぐり会う事を祈ってやみません。

| レイレイ | 2011/01/18 21:26 | URL |

こちら湘南も寒い毎日です。
霜も氷もみられ・・寒さが増します 
v-263とてもキレイに眺めることができます。

寒さなんか気にしないで元気に遊ぶ姿、とても楽しそうv-290
ちびちびbrothersも張り切ってますね!
無邪気な可愛い笑顔がたまらなく良いですねv-353

私も里親様にめぐり会えますよう・・祈ってますv-354


| mary mary | 2011/01/18 11:52 | URL |

Moomy さま
東京も雪こそ降りませんが、風が身を切る寒い日々です。
アンリ君同様ミトンは寒さが苦手。
カットを変えてからはますます苦手で、散歩も行きは良い良い♪帰りは抱っこですi-229
ルーファス&ピスタシオはTHEいぬ。
「雪やこんこ」の歌の通りで寒さなんて何のその、転がって遊ぶ姿の可愛らしいことi-179

ミトンもレオンもお家でぬくぬく、クッションの上が一番好きになる季節です。

アンリ君暖かくして、お大事にしてくださいね。

| レイレイ | 2011/01/17 14:54 | URL |

レイレイさま

寒い毎日が続いておりますが お元気そうで何よりですv-290
このところの寒波に お散歩を拒否する我が家の愛犬に比べて
白い毛玉のような子犬ちゃん達は お外が嬉しそうですねe-420
よい里親様とめぐり合えることを 心から祈っております
我が家の引きこもり犬は 暖かい家の中でぬくぬくしているのに 膀胱炎でお薬を頂いてしまいました
家族中から呆れられておりますよv-11
犬も人も冷えに注意!!ですね

| Moomy | 2011/01/17 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/517-4b34a3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

