PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日比谷公園

先日、時間が空いたので日比谷公園へお散歩に行って来ました。


そうだ、ダ・ヴィンチ展開催しているんでした。
夜は9時半までオープンだそうです、仕事をしているととてもありがたい時間です。
CIMG5856

先日はミトン・レオンが一緒なので入れませんでしたが、開催中に絶対に観に行きたいです。


陽だまりは暖かくてぽかぽかです。
CIMG5864



空高く真っすぐに伸びる噴水
CIMG5880


キラキラと水面が綺麗です。
CIMG5881



カメキチが群がっている先には翡翠が・・・
翡翠が飛び立つたびにカメキチ軍団が動きます。
CIMG5869
残念ながら、私が撮れるような代物ではございません




土の上を歩くのは彼らも楽しそう♪
CIMG5886




松本楼の前の植え込みは音符に刈り込まれています♪♪♪
CIMG5889
松本楼のテラスは犬連れOKなのですが満席なので断念。
とっても、とっても心残りです



春は確実に近づいています。
CIMG5874



高層ビルと日本庭園、都会ならではの景色。
CIMG5888

噴水周りや花壇の周りのベンチには本を読む人、ただのんびりと座っている人
テニスコートや桃ちゃんと何度か遊びに来た遊具がある広場もあります。

まさに都会のオアシス。
こんな公園が東京のそれも隣は銀座という場所にあるなんて、とっても素敵なことですね。


| お出かけ | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

いやいや、さすがに朝夕はまだまだ寒いですv-292
少しの時間ですが不思議と休日のお昼はお日様ポカポカのこともv-278
ミトン・レオンの念力でしょうかv-290

| レイレイ | 2011/01/28 18:22 | URL |

レイレイさま

松本楼のテラスでお食事しようと思えるほど
東京は暖かなのですか?ビックリ!!
こちらは毎日寒くて外出も気が重い程ですのに・・・・
e-343の形のグリーン可愛いっv-290

| Moomy | 2011/01/28 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/519-b643557f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

