PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べべパパからのプレゼント

ベベパパからいただいた桃ちゃんの絵

ご存知のようにベベパパは溢れる好奇心から何でも試して、それを極めてしまう人
3歳のお節句の桃ちゃんの写真から水彩で描いてくれていました。
DSC01267
綺麗な額に入っています。



これの写真を水彩画にしてくれていました。

DSC01263
頬がふっくらとまだ赤ちゃんの面差しの桃ちゃんです。
私の成人式の着物を仕立て直して作った着物を着てくれています。
それにしても被布ってホントに可愛いな♪



犬や猫の絵は得意のベベパパ、人間を描いてみたくて桃ちゃんの写真を持っていったのが2008年
描いていて下さっていて、渡し忘れていたそうです。
momo

ベベパパ素敵な絵をありがとう。
桃ちゃんへの嬉しいプレゼントです。




20110202221812367

| 雑記帳 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

月日が経つのは早いもので小さかった桃ちゃんが今は母(桃代の祖母)よりも背が高くなり、気がつけば屈んで話していた私と同じ目線で話をしています。
ベベパパのプレゼントはいつも嬉しい驚きでいっぱいです。
そうそう、今回のフォト展のパネルにベベパパ登場ですv-290

| レイレイ | 2011/02/14 10:30 | URL |

レイレイさま

絵が描けるって素敵なことですね 
桃ちゃんのお写真もなんて可愛いのでしょう
思いがけずに 素敵なものを拝見できて、嬉しさに寒さも飛んでゆきそうです

| Moomy | 2011/02/13 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/523-a071c142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

