PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトンが♪♪

先日、フォト展打ち合わせの後、お天気が抜群だったので犬たちお待ちかね代々木ドッグランに行きました。
いぬやしきさんからの参加はアニカ嬢とVIVI嬢、VIVIちゃんは肉腫の病理検査が良性と判明、ほっとしました。


DSC01369


大型犬エリアではアニカ、VIVIがいぬやしきさんを独占、とっても楽しそうです。
アニカさん早速、お友達を見つけたようで一緒に走っている姿が見受けられました。

DSC01343



こちら隣のエリアでもミトンがお友達、見っけ!!
DSC01299



わ~珍しいこと、プレイバウして誘っています。
DSC01337



とっても気が合っているようで、ミトンが楽しそうです♪
DSC01333
ね~ね~、もっと遊ぼう♪


ドッグランでは散策専門のミトンが・・・・

走っています。跳ねています。 
DSC01326
お兄ちゃんも走るんだ~~



ずっとつるんで遊んでいたのに
DSC01329




ある時からこの白プー君(男の子です)、ターゲットをミトンからレオンにスイッチ
DSC01313



レオンもしばらく遊んでいたのですが、追いかけられるのが苦手なレオン
まーちゃんのいるベンチに避難。
名称未設定-1




もう帰りたくなっちゃった・・・お茶しに行こうよ

DSC01357



ランの女王、アニカさん満足できました?
VIVIちゃんも走った?
お天気良くてよかったね

DSC01372

楽しかったね♪



お出かけした夜は泥のように眠るミトンとレオンです。
DSC01390
ドッグランでの出来事・・・・ミトン、良い夢見ているんでしょうね♪






| お出かけ | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま

ミトンがあんなに楽しそうに遊ぶ姿を久しぶりに見ました♪
何があろうとのんびりゆったり歩いているプードルらしからぬミトン君
あのハッスルぶりには私もびっくりです。
それにしてもレオンの表情。人間みたいでしょi-237

| レイレイ | 2011/02/22 15:43 | URL |

ミトンちゃんとても楽しそうですねv-290
いつ見ても女の子のようなかわいらしい容姿にウットリしてしまいます♪

レオン君の流し眼・・思わず一人で笑ってしましました(*^_^*)こちらも可愛い~v-290

| mary mary | 2011/02/21 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/524-0eba6f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

