PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真から伝わること


詳細はバナーをクリック↑
バナーのカラーをたくさん揃えて皆さまからの告知をお願いしております。


写真が伝えることってたくさんあると思います。

ある時は、言葉より強いメッセージを伝える力もあります。

瞬間を切り取り見逃していたもの、忘れていたものを再確認させてくれます。
父が言っていた言葉で写真を趣味としていなかった頃と違うのは、季節の移り変わりや道端の何かにまで気持ちが向いてしまう、今までは何気なく見逃していたものがたくさんあった・・と


それに忘れていたころ、見直すことが出来るのも楽しいですね。

めぐろのいぬやしきさんとレッスンを受けたお教室での様子を写真の先生、Mam先生がブログに書いてくださっているそうです。
こちらをクリック

プロの先生が撮ってくださったおすましミトンをご覧下さい♪


ふ~~ん お兄ちゃん泣いちゃったんだ
DSC01528


「・・・・・・」
DSC01564


びっくりして泣いたのは最初だけ、あとはすごく良いこでした。
DSC01541


偶然、こんな可愛い瞬間を撮れました♪
DSC01573



フォトメッセージ展のパネル、家族の肖像は笑顔がいっぱい。
それぞれの思いや思い出がたくさん詰まっています。
ぜひ、会場に足をお運びいただきご覧いただければと思います。
dog1_5m


| ワンダースリー | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Moomy さま

春になったと思っていたのですが東京も
昨晩、今日と冬に戻ったような寒い日になっています。


ありがとうございます。
フォト展でお目にかかれること
首を長くして待っております♪

| レイレイ | 2011/03/04 11:23 | URL |

レイレイさま

3月に入り フォトメッセージ展いよいよ近づいてまいりましたね
今回もとっても楽しみにいたしております
保護犬への理解がより一層深まりますように
ご準備は大変でしょうけれど 頑張ってくださいませね
応援いたしておりますよ

| Moomy | 2011/03/02 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/527-4c6e94f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

