PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ましたレッスン2回目@元町




先日はミトンと山手・ヒルサイドクラス犬の躾けとカメラ操作教室のレッスン2回目
めぐろのいぬやしきさん+愛犬たまちゃんと受講してきました。
先日は雛祭り、そういえば先月初回は節分でしたね♪♪


今回ミトンは、なんだか興奮気味でコマンドを聞いてくれなくて
時間が押してしまいみなさまにご迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

kanae先生に「良い子、良い子・・」と身体をマッサージしてもらって落ち着いた様子。
先生、ありがとうございます。
mitten

犬と話せたらと思います。
ミトン、何が言いたかったの・・・

DSC02044

構図を考えて撮影をするようにと教えていただき
お教室を外に移して撮影の練習。


前回は撮影枚数が50枚ほどでしたが今回は170枚以上撮っていました。
何枚も撮っている中にこんな瞬間が
DSC02071


画面いっぱいに入れてみました。
DSC02098


さてさてレッスンはまだ続くのですが
これからは食事をしながらお料理を撮るレッスン。
ヒルサイドガーデン内のイタリア料理テラッツオ

DSC02135


今はデザートビュッフェで食べ放題。軽く3皿行きました。
お料理はもちろんですがデザートは夢心地の美味しさです。

DSC02138


大好物、プロフィットロール。
DSC02136

レストランにフォトメッセージ展STAND BY ME のチラシを置いて頂きました。

ありがとうございます。

まだまだ紹介したいのですが
とりあえずここまでで・・・

| レッスン | 15:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さま
ケーキはどんな時も女性にとって甘い誘惑ですね。

涙やけ、白い犬は目立ちますよね
ミトンも以前は涙やけがあっていろいろと試していました。
去年、歯の治療をしてからでしょうか、気がついたら涙やけが無くなっていました。
歯の治療が功を奏したのでしょうか????

| レイレイ | 2011/03/05 11:00 | URL |

可愛いワンちゃん綺麗です

素敵なレストラン
ドルチェも美味しそうです

| ryuji_s1 | 2011/03/05 09:25 | URL | ≫ EDIT

見ているだけでなんて辛いです(*^_^*)今すぐにでもかぶりつきたくなるお写真ですね!!
私も軽く3皿食べてしまいそうです♪

ミトンちゃん、可愛いお顔に綺麗なコート、惚れ惚れしてしまいます♪
キレイに保つ秘訣を教えて頂きたいです♪
クロちゃんは涙焼けしてしまいます。

| mary mary | 2011/03/04 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/529-40859779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

