PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンに会いました。




先日、フォトメッセージ展の打ち合わせの為、めぐろのいぬやしきさんとランチをご一緒いたしました。
いぬやしきさんのお連れさんはアニカ嬢とゆーじーん翁

久しぶりに会うゆー君、いぬやしきさんのバックにコッソリと入っていたゆー君を見つけたときの嬉しさは例えようもありません。

カフェでランチと打ち合わせ
カフェマットに座っていたレオン、ゆう君にマットを譲ります。

CIMG6019


「ありがとう」とでも言っているのでしょうか。
きらきら瞳で見つめてくれています。
CIMG6020
胸がきゅんとしてしまう可愛らしさ。この表情にはまいります。


片方の眼は見えていないということですが、それを感じさせないゆー君です。
CIMG6021

打ち合わせが終わればお待ちかねドッグランです。
ゆー君の足はどうでしょうか?楽しんでくれるかな?

もてもてゆー君、健在です。
DSC02299


望遠で撮ったレオン、とっても楽しそうです。
DSC02293


ゆー君の心配していた前足も大丈夫です。前足をしっかり地面につけて歩いています。

いつもはドッグランの周りをグルッと回るのがお決まりのコース
今日は私が先導して「ゆー君」と名前を呼びながらドッグランを横断してみました。
DSC02307
嬉しそうにスキップするような歩調で声のする方に歩いてきてくれます。



レオン弾けています♪♪
DSC02292


大木の根の周りを、ゆっくりと確かめながら歩いています。
DSC02297
後ろに見えるのは大型犬エリアのアニカ嬢



ゆー君とレオン、ドッグラン外の犬のお散歩中の学生さんにご挨拶。
CIMG6025

ミトンが写っていませんがゆー君、ミトン、レオンが群れている様子が良くみられました。
ゆー君、ホームステイのお蔭かな、ノアールも一緒にW4で会いたいね。



ちょっと眠くなっちゃったな~~
DSC02287

ゆー君、心地よい眠気におそわれているようです。

私たちはゆー君に会えてとっても嬉しかった。
ゆー君の生を謳歌するその姿にいつも感動させられます。

ゆー君は楽しかったかな?

また、一緒に遊ぼうね



地震が続いています。電車も止まっています。たくさんの被害も出ている模様です。

ミトン・レオンをスリングに入れて仕事をしております。

皆さまも気をつけて下さい。

| ユージーン | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mary mary さん

ゆー君、何ともいえない魅力があります。
W3もゆー君は犬生の先輩だと分かっているようです。
老いるという事は人も犬も一緒です。

地震の恐さ、津波の恐さを知りました。
大津波警報が出ていますね、くれぐれもお気をつけて下さい。

| レイレイ | 2011/03/12 12:05 | URL |

ユー君の元気な幸せそうな姿に私も感動です!
ウトウトしている様子、たくさん遊んで気持ち良い眠気ですね(*^_^*)


今日の地震でバディ・クロウィの避難リュックも用意しました。ハウスもカウンターの下で安全な場所なので今晩はそこで寝かせます。
湘南は大津波警報が出ています・・

| mary mary | 2011/03/11 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/530-c7391bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

