PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのW3保育園

先日ベベちゃんが遊びに来ました。
美容院の帰り、パパさんのお仕事が終わるまでの時間わが家でお預かりです。

DSC02811

常に平常心のべべ、ノアールとレオンの遊びを遠巻きに眺めています。


頭の後ろには人という字が!
DSC02798


ベベちゃんが呆れているのも知らず、ダンスを続けるノアールとレオン

DSC02823




う~~ん 何だか分からないけれど何やっているんだろう???

DSC02819

でも、乱暴で入れないパパ早くお迎えに来て~~~

しかし、サツマイモ大好物のベベちゃん、お芋を見たら強く要求する別犬に早代わり。

次、来るときもお芋用意しておくからね♪


ただ今、集計中!!
フォトメッセージ展のご報告少々お待ち下さい。





もうひとつのStand by Me
もと捨て犬でも今は幸せ笑顔の犬たち
NHKのフォトエッセージ展のパネルたちとは別の顔を見せてくれる
最高の友達たち


中目黒カフェチェルキオにて
*ごめんなさいチェルキオへのリンクが切れていました。
訂正いたしました


banner1_1


↑クリックして下さい。チェルキオmapに飛びます。

こちらもどうぞよろしく!!


| ワンダースリー | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/543-aaaf72b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

